2012年12月12日水曜日

toy dog写真展 「ENTER the DRAGON」



toy dog写真展 「ENTER the DRAGON」 at bar lounge INDIGO

OPENING PARTY !!!!!!!!!!!!!!!
12/15(sat) 3:00 pm - 11:00 pm
LIVE

Psychedelic PayChannel
本田Q
Chiemi x オートハープ

DJ
tet3
Vinyl Brains
VOLO
TAKU

SHOP
hentai25works

個展開催期間
2012/12/15(sat) - 12/23(sun)
OPEN 3:00pm CLOSE 11:00pm (月曜日休館)

物販
hentai25works

bar lounge INDIGO
東京都港区六本木3丁目13−4 プチビル4F
www.roppongi-indigo.com

toy dog写真集 「ENTER the DRAGON」12/15 ON SALE !!!
size A4 40ページ フルカラー。
「たぶん2012年9月1日、夏休み終わりたくない現実逃避旅行で竜宮城の近くの山のエンターザドラゴンってパーティーにいったんだ。山を開拓してテントはって服屋つくって、なんにもなかった山にパーティーピーポーな住民の4つの村のミルフィーユ!!
自然が暴れて、嵐になっちゃって、全部びっしょびっしょ
クルクルピー状態になっちゃったし、暴風でテントぶっ飛びそうに
なってこわれっちゃってさー大変!
でも、なにがあっても絶対に炎の絶えなかった焚き火。その中から夜空に舞い上がった竜を見たんだ!!そんなドラゴンパワーの中、ビッショビッショでGRを片手に遊びまくったサイケな感じとプロローグの植物園パーティー、伝説のヘンタイキャンプをエピローグに収めた、限定100冊の写真集!!!」

toy dog
http://dopedyouth.blogspot.com/
物販部隊でヘンタイ25ワークス今年最後の出陣です! 
2012年に作ったアイテムをスペシャルプライスで販売します
新作とかすぺしゃるなやつ販売予定。
今週の土曜15日はオープニングパーティーらしいので、わいわいましょ
OM 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿