2013年8月21日水曜日

今週土曜日




新・東京バザール a.k.a. 青山野外フェス!!
青山国際連合大学前広場にて開催します!!!!!!!!

2月に246commonで1日に4500人近くお越し
頂き無事終了したこのバザーから、規模拡大・場所を変更しての本格開催になります。(青山学院大學向かい)
ヒトがヒトを結び輪をつくり、
ヒトが歩んだ文化を感じ、
まだ見た事のない世界を体感できる、
新しいカタチのマルシェ 。
5感で感じ、話して、知って、文化を持ち帰る空間.


東京都渋谷区神宮前5–53–70 国際連合大学前広場
時間 AM10時〜PM9時
エントランス FREE
▲参加創造主
※物売※
SOLACKZADE (眼鏡)
変態堂(HENTAI25WORKS)
AVA (ファッション)
MIXPRESSION (自転車)
くろちゃんのろうそく(キャンドル)
blancobotan(アンティークボタン)
ことり薬草(ハーブ療法士)
青空びようしつby boy(びようしつ)
スズキアキコ(花飾り)
作本さん(アーティスト雑貨セレクション)
fig(ハンドメイド帽子屋)
YOYOさん(沖縄物産展)
アンティーク手ぬぐい屋


※アート/ライブペイント※
AKIKO NAKAYAMA
NABE KAORU
sudo P yuji
ENWA MADE

注:順番適当です


▼概要
40年前に神宮外苑前でバザーが催されてたんですって。そこに行けば見た事のない面白いものが沢山あって人の心を浮つかせたんですて。
今、それを自分なりに解釈して40年の時を隔てココロから産み出されるモノとヒトとヒトノツナガリを食、物、音楽、技の4つのカテゴリーで其々のジャンルを超えた空間を作ります。

MARKET・SOUNDS・ART・DECO・PAINTS !

今週の土曜日は青山にいまーす!
いろいろ持って行くので遊びにきてくださーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿